みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

王子の日~二日目

昨日に引き続きドラゴンハット!
今日は服従競技も行われるので駐車場はいっぱい!!

王子は今日もボクの日だとわかっていたようで・・・
だけど今日はみやちゃんも杏父さんに会って頂こうね♪と思いました。
ルクちゃん ちょっと不満?


それでも
ルーク王子はほとんどずーっとドームの中で
じぃじさんに甘えたり
会場で出会ったコイケルさんたちと写真を撮ったり・・と
みルクティのなかから選抜(?)メンバーとして頑張りました。


会場で見かけたパピーちゃん
111127_1.jpg
クロムくん
まだ3ヶ月だって。

111127_2.jpg
真ん中が服従競技を終了しためいぷるちゃん
めいぷるちゃんの左側がクロム君のお兄さんのコバルト君

111127_3.jpg
めいぷるちゃんとルーク

ココまでカメラがなかったので携帯で撮影。


111127_4.jpg
外の服従競技会場近くで
左から めいぷるちゃん
メンバー交代でみやち そして うにちゃん

昨日も今日もコイケルさんたち大活躍でしたよ♪


あて・・
ルーク王子がご公務中に 
みやちゃんとティッたんはおとうさんとお散歩していたんだって。

111127_5.jpg

111127_6.jpg

111127_7.jpg


去年より 少し大人になって 
イイコになったルーク王子を
じぃじさんに見てもらって♪抱っこしてもらって♪
ご機嫌だったルーク。
買い物の時は試食もいっぱいしたもんね(笑)

来年もきっと来てね♪
みルクティも関東遠征出来るようにがんばるから。
そのために小金を貯めよう(笑)




晩ゴハンの後はオネムだね。
111127_8.jpg

関連記事


  1. 2011/11/27(日) 22:29:08|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |