みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

王子の日

年に一度 ルクちゃんが実家のじぃじさんに会える日。

 我が家が関東に遠征しないと杏ママや杏母さん
 みやの姉妹のロッタちゃんには会えないんだよね・・
 ごめんね。


だけど 
今日はじぃじさんがドラゴンハットに遠征に来てくれたので
ルークはいっぱい抱っこしてもらいました。
競技に来ているのに ごめんなさいね。

111126_1.jpg

111126_2.jpg

111126_3.jpg

ルーク王子は王子然として公務をこなしました(笑)
1年ぶりにお会いした時も
ルクちゃん、お尻尾ブンブン♪で喜んでました。
覚えているんだね♪


じぃじさんの同伴ワンコの美々ちゃんフィノちゃんレン君
今日はお父さんを横取りしちゃってごめんね。







会場で抱っこされたルクちゃんを見た方が
知人に「コイケルのパピーがいる!」と話したんだって。
で、
友人たちがルークを抱っこしたおとうさんに声をかけたんだって。
そうしたら・・・
ルークだと判明(笑)


パピーに間違えられるほどカワイイ?
実は抱っこされているからだったりして!!



関連記事
  1. 2011/11/26(土) 19:55:37|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |