みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

青空だったので♪

青空だったので
どこに行こうかなーと思っていたんだけど
みルクティたち・・・まだ疲れているのかな?
ずーっと寝てるしぃ。

だけど 電話が鳴ったらみんな起きだした。
あんまり北の方に行くと
雨が降っていると困るので滋賀県の中程で(笑)

111125_1.jpg
白いタンポポ

111125_2.jpg
ルクちゃんのイヤリング

111125_3.jpg
ティッたん ちょっとドキドキ!
今日は後方に向かおうとしたら
誉めておだてて ナデナデして
おやつを食べて
頑張って ずーっと歩きました♪

あ、ルクちゃんも落ち着いてお散歩出来ました♪


111125_4.jpg
河川敷公園の端っこのグランドゴルフコースまで歩きました。

おじさんに「親子?」って聞かれたので
「はいっ!」と返事したら(笑)
「いいねえ。」って。

111125_5.jpg
ティッたんが乗るって言ったので。

111125_6.jpg
不安定ながらも頑張るティッたん


111125_7.jpg
二人は高いところも平気で乗っちゃうんだけど・・・

111125_8.jpg
ちょっと度胸が足りないティッたん。
だけど いいんだよ。カワイイから(爆)


111125_9.jpg
新幹線と写真が撮りたくて。
だけど待っているとなかなか来ない新幹線。

111125_10.jpg
ようやく上りの新幹線が来ました。
(左方向から。)

111125_11.jpg
新幹線を見送るみぃやとティッたん

下りの新幹線を待っていたら
ノーリードのチワワが来たので撤収。


今日はがんばったね♪









昨日のお話

ムティさんと
シャンちゃんレイちゃんのママの会話を聞いていたみやち

みや:
ムーちゃんちもシャンちゃんちも
ゴハンはフードにお肉や野菜のトッピングがあるんだって!
ママの手のひら一握りくらいあるんだって!!

わたし:
ウチはヨーグルトのトッピングしてるよ。

みや:
ヨーグルトはみんなデザートで食べているんだって!!!

わたし:
みんなが食べていない酵素のフリカケかけてるからね♪

明日おやつをいっぱい買うから それで手を打とうよ。
ね♪


関連記事
  1. 2011/11/25(金) 20:04:04|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |