みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

どうしてそんなに疲れているの?

昨日はおとうさんが近所を散歩してくれた。
だけどルクちゃんの番の時、雨が降り出したんだって。
ティッたんはサッと裏に行って戻ってきただけなんだって。

111124_1.jpg
公園をわっしわっしと引っ張るワンコたち

111124_2.jpg
はい、記念撮影(笑)

111124_3.jpg
待っててねー♪

111124_4.jpg
レイちゃんが先に動いちゃったけど
ずいぶん待てるようになったね♪


この後 シャンちゃんレイちゃんのおうちへ。
111124_5.jpg

111124_6.jpg

111124_7.jpg

多少テンションアップで引っ張ったとはいえ、
何度も行っている公園で
そんなに何時間も歩いたわけじゃないのに
ワンコさんたち、特におっきい組さんたち
お疲れのようで寝てました。
ちっさい組のみルクティも眠そう・・・

家に戻ってゴハンを食べた後も
おとうさんの帰宅も気づかずに寝てる・・・

なんで?
どうして そんなに疲れたの?
不思議だ。









午後1時 守山にて待ち合わせ・・の予定だった。

午前11時前 所用でシャンティ母さんに電話。
「到着!」って。
え? 待ち合わせは1時・・・
はい、勘違いでした(笑)
だけど シャンティ母さんのおかげで
本日駐車場が空いていないことがわかりました。

急遽 散歩場所の変更。
シャンちゃんちの近くの公園でお散歩になりました。

関連記事
  1. 2011/11/24(木) 21:56:42|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |