みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

母の休日

天気予報では雨だったので
美容院に予約を入れました。

なのに・・
朝から空が青いじゃん!
でも、まあ、昨日たっぷり遊んだからいいか・・と
おとうさんにみルクティを頼んで 美容院へ行きました。
カットとカラーだから時間もかかるし。


意外と早く終わったので
ショッピングセンターでちょこっとお買い物して帰りました。

車を車庫に入れていても騒ぐ様子もなく
鍵を開けていても騒ぐ様子もなく
それなりに歓迎はしてくれたけど・・・


これであと3ヶ月は持たせなくちゃ!!
わたしの髪!

関連記事


  1. 2011/11/23(水) 18:27:51|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |