みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋のハイキング

ムティ子さんチームとシャンレイチームと
あーちゃんチームと
高原にハイキングに行きました。

曇り時々雨もしかしたら晴れ間も!というような予報でしたが
みやが現地に近づくにつれ、多少青空も見えてきました。
でも雨に降られることもなく
母は必死で坂道登坂しました。

111122_1.jpg
ムティおばちゃんと姪っ子のアーシュちゃん

111122_2.jpg

111122_3.jpg

111122_4.jpg

111122_5.jpg

111122_6.jpg

111122_7.jpg

111122_8.jpg
おやつのパンを落っことしちゃったんだって。
群がるハイエナたち(笑)

111122_9.jpg

111122_10.jpg

111122_11.jpg

111122_12.jpg

111122_13.jpg

111122_14.jpg

111122_15.jpg
大好きなアーシュちゃんのお姉さんに甘えるルーク坊や

111122_16.jpg

111122_17.jpg

111122_18.jpg

111122_19.jpg

111122_20.jpg

111122_21.jpg

111122_22.jpg

111122_23.jpg

たっぷりと遊んだ後は
アーシュちゃんのおうちに移動して

111122_24.jpg

111122_25.jpg

111122_26.jpg

111122_27.jpg

111122_28.jpg

111122_29.jpg
若い娘ッ子アーシュさんに襲われるムティ子さんのパパ

111122_30.jpg
わたしのコーヒーにはミルクとお砂糖をたっぷりね! byみや

111122_31.jpg
当然のようにテーブルに付いているシャンちゃんとみや

111122_32.jpg

111122_33.jpg

111122_34.jpg


帰り道で ルクちゃんだけ病院に寄って
爪切りをしてもらいました。
みやとティッたんは明日ね(笑)






今日はルクちゃんのテンションレッドを下げることも
ティッたんの来た道を戻ろう!も止められませんでした(涙)
昨日上手くいったので同じようにしたつもりだったのだけど
敗因は今日のお散歩がとってもうれしかったから!

ティッたんの戻ろう!は
後から来るお友達を迎えに行ったのだと思われます。
みやちも駐車場に向かって引っ張っていたもんね。

関連記事
  1. 2011/11/22(火) 23:11:12|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |