みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

タッタカ歩いて紅葉狩り

昨日の雨もあがったので
どこに行こうか?
湖岸は本日学生駅伝だかマラソンがあるので
山の方に行きました。

紅葉がキレイだったわ♪
111120_1.jpg

111120_2.jpg

111120_3.jpg

111120_4.jpg
風で葉が舞い落ちてきてキレイだったのよね・・
写ってなくて残念だったわ。

111120_5.jpg

111120_6.jpg
とてもキレイな赤の楓でした。
昭和天皇の皇后様が自ら植えられたとか・・・

111120_7.jpg

111120_8.jpg

111120_9.jpg

111120_10.jpg
見渡せば琵琶湖まで見える高台・・・
残念ながら麓しか写ってませんが。


111120_11.jpg
先ほどの皇后様の紅葉。
なんでこんな色になるの?
元の写真はもっとスゴイ色だったので自動修正かけました。
グリーンはほぼ元に色になったけど・・赤が・・・(涙)
じっくり補正するのもなんだしさ・・


下界はかなり風が強かったので
覚悟していったのですが
なぜか?山の上の方が風もおだやかでした。













ゆっくり歩いても30分もかからない公園。
昨日一日雨で休憩だったからもっと歩きたかったかしら?
明日はそこそこ歩こうね。
明後日はいっぱいいっぱい歩くからね。

関連記事
  1. 2011/11/20(日) 15:46:12|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |