みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

くらーいティッたん

今日もティッたんはちょっと暗かった。

アルカ・ドッグに到着した時はさほどでもなかったと思う。
レッスン中繋留していた時も大丈夫だったと思う。
が・・
ルークがシェパード君にガゥ!言った時に
わたしにキャン!と叱られたからかな・・
くらーくなってしまいました。
111118_2.jpg


111118_1.jpg
アフターはコレが楽しみだよね(笑)

111118_3.jpg

111118_4.jpg

111118_5.jpg
こちらはおやつよりおもちゃ!

111118_6.jpg
ムティちゃんといろはちゃんは激しく遊び・・

111118_7.jpg
チワワのはなちゃんが仲裁に入る?(笑)

111118_8.jpg
あずきちゃんも加わりたそうです。

111118_9.jpg
マーゴさん

111118_10.jpg
おやつの配給

111118_11.jpg
隅っこをさまようティッたん

111118_12.jpg
だけど近くにも寄れるようになったし。

111118_13.jpg
なごみちゃんは姿勢がいいね♪

111118_14.jpg
ロン君&いろはちゃん&後方影にあずきちゃん
3頭でくっついて暖をとる。

111118_15.jpg


午後からはワンコのマッサージを受けました。
みやも参加させてもらいました。
今日は疲労回復をメインに♪
だんだん慣れて気持ちよさそうです。








先月のレッスン時はティッたんで参加。
やっぱり暗かったのと集中出来なかったので
今日もティッたんで参加しようと思っていた。

だけど ふと思った。
最近のルーク君のテンション急上昇。
これをオビディエンスに向けてみたらどうだろう・・と。

ルクちゃん がんばりました。
おやつの切れ目が集中の切れ目!って時もあったけど
自らヒールポジションを修正できたし。

わたしも体符をなくすようにしなくちゃ!!です。


関連記事
  1. 2011/11/18(金) 21:26:05|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |