みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

休憩

昨日とっても頑張ったので
今日はゆるーくお散歩。

111116_1.jpg
なんか設定がヘン!

111116_2.jpg

111116_3.jpg

お日さまので当たっている外でも15℃くらい。
室内は18℃くらいだったので
電気カーペットをだしました。

みなさん、お気に召したようで・・・
しっかり温もっていました。










以前アニマルコミュニケーションを受けた時に

めいはピィーンと張りつめたような境地にあるということだった。
きっと修行して高いところに行ってしまったと思った。

正直 
めいはもうわたしたちを置いて遠くにいってしまった・・と
寂しくて悲しかった。

めいが言う
「もう一度わたしの心を思い出して!感じて!」ということもわからなかった。
今もわからない。
だけどめいがわたしを見捨てていないだろうとは
ようやく思えるようになった。


「ケンカしないで・・」と言うこともわからなかった。
だって 小さなケンカはあっても
おとうさんともケンカしているわけでなく
みルクティにもケンカしているわけでもなかったから。

昨夜 思ったのは
もしかしたら、わたし ケンカとは言えなくても
ガン飛ばしオーラ、尖ったオーラを発していたのかな?
そんなに人とケンカする気もないんだけど・・・
基本ケンカしそうな人・場所からは遠ざかるし。
それが ケンカしているように見える?

だけど・・ケンカを避けるためにも
きっとこれからも避けていくと思う。



めいはもうそばにいないだろうけれど
もう大きな意識体の一部と化してしまったのだろうけれど
きっと彼女もこちらを感じていてくれていると信じている。

昨日の散歩は
久しぶりにめいがいたかも?と思える散歩でした。



関連記事
  1. 2011/11/16(水) 20:25:04|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |