みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

虹の中で♪

前方に大きな虹♪
これから向かうポーさまのおうちがすっぽり虹の中

半円で
幅広く七色の霧の中
今日はあっちもこっちも一緒にお散歩だね♪


写真を撮りたかったけど
運悪く(運良く?)信号に引っかかることもなく・・・

111115_1.jpg

111115_2.jpg
ムティちゃんもみルクティもテンションアップ!
ご機嫌さん♪

111115_3.jpg

111115_4.jpg
ルクちゃんなんて 
肩が触れたとみやちゃんにいちゃもんつけ・・・
散歩終盤では
レイちゃんが尻尾を踏んだと文句言って・・・
かなりのテンションでした。
 チンキが効き過ぎているのかな?

111115_5.jpg
ムティ子さんもこの笑顔♪

111115_6.jpg
ティッたんも大忙し(笑)

111115_7.jpg

シャンティちゃんレイラちゃん姉妹も到着し
森に向かって歩き出しました。

111115_8.jpg

111115_9.jpg
シャンちゃん
霧雨が降っていたので
森の中で充分に遊んでもらいました。

111115_10.jpg

111115_11.jpg

111115_12.jpg
ティッたんも登ったつもり♪

111115_13.jpg
青空も見えているけど風も強い。

111115_14.jpg

111115_15.jpg
レイちゃんも大忙し♪

111115_16.jpg
みぃや! 止めてください!!

111115_17.jpg

111115_18.jpg
そろそろ年賀状用の写真も撮らなくちゃね(笑)

111115_19.jpg

111115_20.jpg


走り回ってお水が飲みたかったみやちゃん
ゴル姉妹に続いて湧き水に入ったら・・・
  深かった・・・
思わずふたかきほどしました。
ああ、だけど笑っちゃいけない。
みやには想定内だったのよね。
冷えると困るから 少し走っておきましょね。


111115_21.jpg
ルークはどこだ?(笑)

111115_22.jpg


111115_23.jpg

111115_24.jpg

111115_25.jpg


おかあさんたちがランチしてお茶して・・

111115_26.jpg

111115_27.jpg

111115_28.jpg
誰かのガセ吠えに釣られて外を警戒中!
珍しく(?)ルークは参加してないです。

111115_29.jpg

111115_30.jpg
眠たいクセに眠れないちっさい組(笑)








ポーさまのおうちに行く前に
バズちゃんジルちゃん姉妹のおうちに寄りました。
二人ともイイコですぐにチッコしてくれました。

ちょこっとジル姫にスリッカーをかけていたら
とっても甘えてきました。
横でバズちゃんが控えめに甘えてくる。

もうすぐママが修行を終えて帰ってくるね。
待ち遠しいね♪

関連記事
  1. 2011/11/15(火) 21:50:30|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |