みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

決めていたの。

昨日この辺りを通った時から決めていたの。
今日はココでお散歩しようって。
守山市から野洲市まで歩いてやろう!って。
でも 明日遊びに行く約束が入ったので
今日は無理させないように野洲まで歩くのは止めました(笑)


1年ぶりくらいかな、もっとそれ以上だな。
ココに来たのは・・・

111114_1.jpg

111114_2.jpg
一応キャンプ場らしい・・・

111114_3.jpg

111114_4.jpg







朝からなんだか頭がフワフワしていた。
めまいってほどじゃないんだけど・・・

昨夜飲み過ぎたかな・・
でもそれほど飲んでないし。
強いて言うなら先週はほとんど毎日飲んじゃったな。
困ったもんだ。

でも気持ち悪くないから
二日酔いじゃないと思う。


寝過ぎだったかな?
昨夜は珍しく10時頃に寝たし。
関連記事
  1. 2011/11/14(月) 16:19:52|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |