みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

そこにトイレがあったから・・

ちょっと早めに出掛けた。
帰宅時の渋滞を避けるために・・・

途中でおとうさんがトイレに行きたいと言い出した。
この先のコンビニに入るか。
でも 少し先の公園にはトイレがあるから・・と
公園の駐車場に車を止めた。

みルクティが黙っているはずがない!
正確にはルークとティアだが・・
お散歩場所が変更になりました。

111113_1.jpg

111113_2.jpg
ドキドキティッたん

111113_3.jpg
みやはかるーくジャンプ

111113_4.jpg
ルークも抱っこで乗せて

111113_5.jpg
珍しくみやが自ら琵琶湖に入っていった。
泳ぐほどじゃないんだけど・・

111113_6.jpg

111113_7.jpg
ルクちゃんのテンションはMAX

111113_8.jpg
波打ち際に避難したティッたん

111113_9.jpg

111113_10.jpg
テンションレッドゾーンでもカワイイ♪ルクちゃん

111113_11.jpg

111113_12.jpg

111113_13.jpg

111113_14.jpg

111113_15.jpg

111113_16.jpg

111113_17.jpg

111113_18.jpg

111113_19.jpg

111113_20.jpg







いろんな人がいっぱいいました。
県外ナンバーも多かった。
写真を撮りに来たらしい人たちや
お弁当を食べている人たちや
ウィンドサーファー・・
漁をしているらしいおじさん。
日向ぼっこ組やお昼寝組。
ワンコも2組来た。
1組は泳ぎに来たのかな。

けっこうゴミだらけだけど
人が多いね。

お祭りだったのかな?練習だったのかな?
遠くで太鼓の音がしていた。


明日はたっぷりと歩こうね(笑)

関連記事
  1. 2011/11/13(日) 16:44:58|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |