みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

今日という日

雨の予報がずれた。
これは きっと以前から
行きたい!行かなくちゃ!!と思っていた
竜神様にお会いするチャンスだと思った。

111110_1.jpg

3月からの無精をお詫びしてきました。

111110_2.jpg

近くの公園でお散歩しようと思っていたけれど
待たされた時間が長かったせいか
駐車場に入るとギャンギャン!うるさい。
お散歩キャンセルして帰路につきました。


まあ、まさか車から降ろさずに帰るわけにもいかないので
遠くに見えた公園らしき場所に立ち寄りました。

111110_5.jpg

111110_6.jpg

111110_7.jpg

111110_8.jpg
グランドゴルフのコースの中を遊歩道が貫いてます。
プレイ中のおじさんにナデナデしていただきました。
「この歩道はお散歩OKだよ。また会おうね♪」と
言って頂けました。

111110_3.jpg

111110_4.jpg


そして その帰り道・・
携帯が鳴り出しました。








農道とはいえ、運転中だったので
広い場所で車を止めて
かけ直しました。


1時17分・・・
友人の犬の貧血についての電話でした。
獣医さんもお休みでどうしたものか?と。
レスキューレメディならあるというので
飲ませるか薄めて散布したらどうだろうと話し電話を切りました。


家に戻る道中 イロイロ考えました。

2時6分
popoさんに電話して 何がよいかを相談。
貧血やショックのレメディを聞き
手配の仕方、友人への送り方を相談して

2時26分
再度友人に電話。
間に合いませんでした。
2時20分に旅立ったとのことでした。


ごめんね、切羽詰まった状況だと理解出来ていなくて・・・
だけど わたしにとってたった一つの救いは
あと10分早く電話していたら
彼女と彼女のワンコさんの
大切な時間を邪魔していたかもしれないということ。

お空の上からみんなを見守っていてね♪




さて・・・
車中から電話した時
ギャワワン!うるさかったルークとティッたん。
電話を切って出発した時もうるさかったので
走り出してすぐに急ブレーキを踏んでやりました。
一気に静かになりましたが・・・
吠えていなかったみやちゃんまでとばっちりだよね、ごめんね。
危険な行為だったと思う。悪かったと思う。
一応反省してます。



関連記事
  1. 2011/11/10(木) 23:45:13|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |