みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

はっちゃけレトリバーズ+1

ラブ2ゴル2コイケル3でお散歩♪
レトリバーさんたち はっちゃけてました。

111109_1.jpg
+1のティッたん
レトリバーさんたちに負けじと弾け

111109_2.jpg
みやはいつものようにわたしのそばにいたし。
いつもより傍にいる時間が長かったかも?

111109_3.jpg
+1のティッたん

111109_4.jpg
あっちとこっちでおいで♪しようとしたら・・

111109_5.jpg
アーシュちゃんは目一杯走り、
やっぱり、こっち・・と

111109_6.jpg
ムティさんは戻っていきました。

111109_7.jpg
7歳のシャンちゃんはいつものように弾け
あっちこっち&脇道にも走り
レイちゃんもご機嫌であっちこっちと走り

111109_8.jpg
2歳のアーシュちゃんと
8ヶ月のレイラちゃんはとっても気が合ったようです。

111109_9.jpg
「やる?」「うん!」とばかりの
アーシュちゃんとレイちゃん

111109_10.jpg
はっちゃけレトリバーズ!

111109_11.jpg
ティッたんも混じってみたりして♪
7歳のムティちゃんは・・・
今日はとってもおとなしかったです(笑)


111109_12.jpg
ルクちゃん テンションはとっても高かった。
みやが肩が触れたとイチャモンつけて・・・
テンションが高すぎて弾け走ることも忘れ、
大好きなアーシュのお姉さんにまとわりついてました。
貴重な走っている写真(笑)

111109_13.jpg

111109_14.jpg
立ち止まれば甘え、
歩いていても横から飛びつくストーカールークでした。

111109_15.jpg
「それ、ください!」「イヤです!」かな。

111109_16.jpg

111109_17.jpg

111109_18.jpg
ティッたんもがんばって登りました!

111109_19.jpg
アーシュちゃんが「わたしも♪」と登ったら

111109_20.jpg
みやも登ってしまいました。
大女優としては若手アイドルだけが
ちやほやされるわけにはいかなかったようで・・・

111109_21.jpg

111109_22.jpg

111109_23.jpg

111109_24.jpg

111109_25.jpg

111109_26.jpg

はい、ようやくラストの1枚
111109_27.jpg







帰りにバズちゃん&ジルちゃんのおうちに寄って
ジル姫の毛玉取りしました。
popoさんに保定してもらって
大きな毛玉はハサミを入れちゃいました。
ウルトラの母!ごめんよ。
後でトリミングが大変かもしれない。

イイコで我慢してくれたね。
痛かっただろうに・・・
お利口さん♪ジルちゃん


それに・・・
自分のおうちなのに
みルクティのギャワワン!に恐れおののいて
隠れていたバズちゃん
いつもながら ホントにごめんね。




関連記事
  1. 2011/11/10(木) 07:45:50|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |