みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

町の紅葉

スカッと晴れていたら
頑張って少し遠くても景色の良いところに行こうと思っていた。

だけど・・
いつまで待っても曇っているし
なんだか空が明るくない。

そろそろ散歩に行こうかと表に出たら
フロントガラスに細かな雨があたる。

だから いつもの近場よりちょっと遠いだけ(笑)

111107_1.jpg

111107_2.jpg
お天気がよければ もっと奥まで遊歩道を歩いたんだけど・・な。
なんだか薄暗くて・・・

111107_3.jpg

111107_4.jpg

紅葉は下界まで降りてきたようです。










午前中にフードを注文して
みやちゃんの冬用コート(?)も注文して
おやつは月末のドラゴンハットで購入しよう!


関連記事
  1. 2011/11/07(月) 22:20:09|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |