みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休最終日

ようやく4日間の連休が終わろうとしています(笑)

最終日は早起きして練習に行きました。
起きた時は雨はあがっていたのに
出掛けようとしたら降り出してきた・・・
車の中から練習仲間にメール
「雨だけど練習はありますか?」って。
返事メールには「降ってないよー」とのこと。
大阪も京都も降ってなかったようです。
確かに!高速に乗ったら降ってなかった。
雨降りは我が家のあたりだけ?(爆)


それでも時折雨が降る中練習しました。
111106_1.jpg

111106_2.jpg

111106_3.jpg
泥んこみルクティになりました(笑)
そして 泥水しぶきを跳ねながら抱っこ!
まあ、いいよね。

帰宅後 久しぶりにシャンプーしました。
111106_4.jpg

111106_5.jpg

111106_6.jpg

111106_7.jpg
ふわふわのみルクティになりました♪









今日はティッたん シーソーにもチャレンジしました。
2回だけね(笑)

怖いことを思い出したみたいだけど
頑張って 最後まで行きました。
2回とも成功したので 今日はここまで。
がんばったね♪


明日からまたがんばろう!
 なにを?ってね(笑)





関連記事
  1. 2011/11/06(日) 21:12:21|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |