みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

お留守番

久しぶりに長時間の留守番となりました。
といっても5時間くらいだけどね。

帰宅後 すぐにお散歩に出ました。
みやちゃんはチッコを我慢していたみたい。
「早く降ろして!」って鼻をならしてました。

あ、ティッたんは自己処理しておりました(涙)


111104_1.jpg
3時過ぎていたから 
日向の場所と日陰の場所で明るさが違うの。

111104_2.jpg
みんな、真面目にお願いします!

111104_3.jpg
ありがと♪

111104_4.jpg

111104_5.jpg

111104_6.jpg
ティッたん よそ見しないでください。

111104_7.jpg

111104_8.jpg

111104_9.jpg
市営団地(?)が整然とキレイだったよ。








朝一番に支所へ。
でも市役所まで行かなくてはならないと知り
そのまま市役所へ。

その後 予定通り
竜王のアウトレットパークに初めて行きました。

ひろーい駐車場。
これが満車になると竜王インターも混むわけだ。


おとうさんが通勤用の手袋を買って
暖かい下着も買って
わたしも下着を買いました。
長靴が欲しかったのだけど 気に入ったのがなかった・・・
仕方ない・・水漏れする長靴をもうしばらく履くか。

賞味期限間近というマーマレードやアンチョビ、
ホワイトアスパラの瓶詰めなんかも買いました。
うちに置いてある缶詰なんかより賞味期限が長いんだもん。

マーマレードはまたスペアリブしようね。

関連記事
  1. 2011/11/04(金) 20:46:29|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |