みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

渋滞だったので・・

山に行こうと家を出たけど・・・
湖西バイパスに乗ろうとしたら渋滞。
乗らずに側道に入ったら こっちも渋滞。
しかも 2,300メートルごとに工事していて
2車線が1車線になる。そして2車線になりまた1車線になる。
生活道路である副道にまで車が入り込んでいる始末。
(「入らないでください」って看板があるんだよ。)
県外ナンバーが多いね・・
文句言っても観光立県だから仕方ないんだよね・・・


結局湖西バイパスから161号線に出て
自宅方向に戻ることにしました。
まっすぐに帰るわけにもいかないから
久しぶりに皇子山公園へ行きました。

111103_1.jpg

111103_2.jpg
ルクちゃん、こっち!

111103_3.jpg
今度は欠伸?真面目にしてください!

111103_4.jpg
ね、出来るじゃない。カワイイ笑顔♪

111103_5.jpg

111103_6.jpg

111103_7.jpg

111103_8.jpg

111103_9.jpg

111103_10.jpg

111103_11.jpg


渋滞でイライラもしたけど
色づいた葉っぱとみルクティの写真も撮れたし
良しとしますか(苦笑)








さあ、帰ろう!と駐車場に向かったら
「ドッグラン →」の案内が・・・
なので
車に乗ってそこまで行ってみました。
7月に出来たんだって。
総敷地面積は3000坪だそうで
駐車場も広いし 芝生の広場も広い。
ランはあんまり広くなかったけどね。

でも芝生の広場に置いてあるテーブルで
お弁当を食べてもいいんだって。
ワンコは放せないけどね。


関連記事
  1. 2011/11/03(木) 21:34:19|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |