みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

今度の日曜日は「抱きしめて、琵琶湖」

6日の日曜には「抱きしめて、琵琶湖」ってイベントがあります。
なんでも25万人の人が琵琶湖岸で手を繋ぐんだって。
(危険箇所をのぞく)
湖岸の公園のあちこちに「○○番受付場所」と書かれたのぼりがたってます。
そのためか?あちこちで草刈りも行われている様子・・・
ならば、ココはどうだろうと?と足を伸ばしてみました(笑)



うーん・・草刈りは特にされていなかった(苦笑)
だけど駐車場はオープン。
ココ、1年のうち3ヶ月しか駐車場が空いていないのよね。


111102_1.jpg

111102_2.jpg

111102_3.jpg
紅葉が少しずつ始まっているね。

111102_4.jpg

111102_5.jpg
ルクちゃん笑顔の5秒前

111102_6.jpg
ハイ、チーズ♪

111102_7.jpg

111102_8.jpg

111102_9.jpg

111102_10.jpg

111102_11.jpg

111102_13.jpg
道路に出て少し北に歩いてみた。
だけど北の方も草刈りされていなかった・・です。









明日は文化の日で祝日。
明後日 お休みをとって4連休にするんだって。
金沢に帰ろうか・・とも言っていたのだけど
おうちでのんびり過ごすことにしましょ。

まず明日はワンコ孝行の日ね♪


関連記事
  1. 2011/11/02(水) 19:49:45|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |