みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

フレイアちゃんと

なぎさ公園でフレイアちゃんと待ち合わせ。

10ヶ月のおっきなパピーのフレイアちゃんに
エラソーに接するルークとティア。

111101_1.jpg
前の3頭が怖くてちょっと緊張気味だね。ごめんね。

111101_2.jpg
たいさーん(笑)

少し一緒にお散歩して大丈夫かな?と思っていたのだけど
この後も フレイアちゃんにガゥ!言いました。
昨日もレイラちゃんにガゥ!言ったし・・
アドレナリンが強すぎるのかな?

111101_3.jpg

111101_4.jpg

111101_5.jpg
なぎさ公園を後にして
一緒に茶臼山に行きました。

111101_6.jpg
この子たちとせまーい所にいるのはヤダーって。

111101_7.jpg

111101_8.jpg

111101_9.jpg

111101_10.jpg
がんばってるね♪

111101_11.jpg

111101_12.jpg

111101_13.jpg

暑い日だったけど
ワンコたちもおかあさんたちも頑張ったよね。
フレイアちゃんもお疲れでしょ?
かなり緊張していたみたいだし(笑)
懲りずにまた来てね。









ルクちゃん
昨日はレイちゃんにガゥ!
今日はフレイアちゃんにガゥ!
おっきなパピーは苦手なのかしら?

レイちゃんには最近あまり言わなくなったのに・・


ルークスペシャルチンキのアドレナリンが
高くなって効き過ぎてるのかしら?
そう言う事ってあるのかな?
今度 聞いてみよう。

関連記事
  1. 2011/11/01(火) 21:37:58|
  2. ゴールデンさんと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |