みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雨があがって・・

朝、雨があがっていたけれど
北部の方はまだにわか雨がありそう・・とのことで
からすま半島でお散歩して
シャンちゃんちに行くことになりました。
昨日のコストコでお買い物したモノを届けにね♪


先に到着したみルクティチームは
波止場まで歩いてから駐車場に戻ると・・・

遠くにムティ子さんチームが見えた!

いつもどちらかが先に着いて
ポーちゃんとムティちゃんを見つけると大喜び♪だった。
そのうちに先についても後ろを気にして捜していたね。
あれは去年の今頃だったのだろうか・・・

111031_1.jpg

111031_2.jpg

111031_3.jpg

111031_4.jpg

この後 シャンティちゃん&レイラちゃんのおうちに行きました。
111031_5.jpg
お預かり中のパピー ルーチェちゃん

111031_6.jpg
あのね、レイちゃん
ほんの半年前まではあなたもこんな感じだったのよ。
ワンコの1ヶ月は早いわあ。

111031_7.jpg
ムティさんはマローボーンに集中し

111031_8.jpg
ティッティ子はオネムzzz

111031_9.jpg
シャンちゃんはpopoさんに甘え・・

111031_10.jpg
一人遊びしていたルーチェちゃんは

111031_11.jpg
やがて・・

111031_12.jpg
ネンネzzz

ゴールデンのパピーはカワイイねえ。
もちろんコーイケルのパピコもカワイイ♪

111031_13.jpg
ルクちゃん 眠たいんでしょ?

111031_14.jpg
だけど ムティちゃんのマローボーンが欲しいらしい(笑)


今日も楽しかったね♪








お散歩後でちょっと疲れていたのかルクちゃん
久しぶりにレイちゃんにガゥ!言いました。
2回も!!(怒)

popoさんの近くにいたルーク
レイちゃんがpopoさんに甘えたら・・
「ボクのpopoさんに何をする!」って感じ。

おいおい!


ルーチェちゃんはお預かりの身の上なのでサークルの中。
サークル越しにルークもティアもご挨拶。
これが安心だわ(苦笑)

関連記事
  1. 2011/10/31(月) 20:56:16|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |