みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マッサージ

あちこち忙しい1日でした。

まずは頼んであったホメオパシーチンキが届いたとのことで
獣医さんに取りに行きました。

ホメオパシーを使うことでルクちゃんが
とても自己抑制できるようになりました。
ティッたんのゲップも回数が減ったように思うし。
なんだか最近はティッたんがカワイイ♪です。
(もちろん、みやも最高だしルークはずーっと王子さまです。)

その後でお散歩。

111028_1.jpg

111028_2.jpg

111028_3.jpg

111028_4.jpg

111028_5.jpg
珍しく港の方に船がありました。
船長さんかな?
カワイイね!と言ってもらえましたよ。

ああ、せっかく気持ちよく散歩していたのに
水公社(かな?)近くの歩道にドーンと車を乗り上げて
すぐそばのベンチでお弁当を食べているバカップルがいました!!
無料の駐車場だってあるんだからそこに入れてよ!です。


その後 ワンコさんのマッサージへ。
111028_6.jpg
1番はルクちゃん
気持ちよかったみたいですよ。

ルクちゃんがマッサージを受けている間
クレートで鼻をならしていたみやちゃん。

あのね、みやが1番だと
またドキドキ緊張するでしょ。
だからトップをルクちゃんにしたんだよ。

111028_7.jpg
みやちゃんも気持ちよさそうじゃない。
そのわりには落ち着くまで時間がかかたけどね。
みやだけはクィックマッサージも入れると3回目なんだよ。

111028_8.jpg
どお?

最後はティッたん
待ってました!だったかな。
かなりテンションアップで始まったけど
だんだん気持ちよさげにトローンとしてきたね。
111028_9.jpg

111028_10.jpg

111028_11.jpg
ごめん、シャッター音で目が覚めちゃった?


たっぷりとマッサージをしてもらって
筋肉もほぐれたかな。








帰り道 信号待ちしていた時に
111028_12.jpg

111028_13.jpg

111028_14.jpg
なんだか 変わった感じの雲だと思ったので写真に撮っておきました。


関連記事
  1. 2011/10/28(金) 21:50:40|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |