みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

寒くないもん。

さすがに今朝は冷え込みました。
出掛ける時には薄手の上着を1枚持ちましたもん。
だけど
歩いていたら汗ばみました。
だって 引っ張るんだもん!

お散歩前半は写真を撮る余裕なんてありません。
後半でようやく写真を撮りました。

111026_1.jpg
あはっ!
レイラちゃんを止める手を消すね!と
約束してたのにゴメン(笑)

111026_2.jpg

111026_3.jpg

111026_4.jpg

この後はテーブルトレーニング(笑)
ルクちゃんとティッたんはワンワン!うるさかったので
車から降ろしてもらえませんでした。
みやをみんなにお願いして
膝掛けを取りに行った時に
一緒に連れ出しました。

111026_5.jpg

ワンコOKのテラス席と店内とはガラス窓で隔てられてます。
そして 中のお客さんがいて
その向こうはバイキングのコーナーです。
ふと気づくと
ガラスの向こう側の人がいっぱいこっちを見てました(苦笑)

111026_6.jpg

111026_7.jpg

111026_8.jpg

今日は時々ワンワン!とうるさかったね。
「もう来ないでください!」って言われるよ。









昨夜気づいたのだけど
ティッたんが右目をカイカイする。
今朝 見たら
右目だけ瞬きが多いし 心なしか右目が小さく見える。
涙もかなり出ているみたいだし・・・

散歩中に草かなんか入ったかな?
角膜を傷つけたかな?

とりあえず
スーヤ
ハイペリカム
ソーファー
ファーランフォス
へパソーファー
エイピス を与え
カレンデュラのチンキを薄めた水で拭きました。

関連記事
  1. 2011/10/26(水) 22:05:46|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |