みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

やられたっ!

朝一番に泥だらけだったイスの脚を洗い
(泥だらけにしたのはみやちゃん・・・)
洗濯し
ワンコたちの体も拭いて

一人ずつ裏に連れ出し・・
そうしたら
乾き始めたイスに泥が残っていたので
再度洗い・・・


部屋に入ったら
ティッたん・・自己処理完了してました
やられたっ!

うーん、このシートの残り具合は少々柔らかめかも?
みやもルークもいつもより柔らかめだったしな。
明日は注意しよう。









先日交通事故に遭った友人のお見舞いに行きました。
先週顔を見に行った時はまだ頼りなげで心配でしたが
今日は元気そうで声に張りもあって
本当によかった!

おしゃべりして笑って
気分転換になったらいいな。
でも
少し疲れちゃったかな・・大丈夫かな?
早く元気になりますように!!

関連記事
  1. 2011/10/24(月) 17:27:14|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |