みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

早起きして!

久しぶりに早起きして出掛けました。

111023_1.jpg
レオン君オーリー君モンタ君のママさんが
近々の競技会でクリーンランや好成績を
収めたワンコさんたちに作ったプチケーキ♪
お裾分けを頂きました!

111023_2.jpg
サツマイモ&ジャガイモ&かぼちゃの3色の土台に
フルーツが乗っていてキレイ♪
美味しくがっついて頂きました。
ごちそうさまでした。


今日はプチケーキを食べに行ったのではなく
久しぶりに参加したコンペ。
万年オープンのルークとティッたんがエントリー。

やる気ナッシングのルーク君はほとんど最後までニオイ取りに終始し
ティッたんは途中でニオイチェックで時間をつぶしてました。
みぃやは今回お休み。


ティッたんがブービー賞で
ルークがビリっけつでした(苦笑)








昨夕 粘膜便だったティッたん
夕ゴハンはどうしよう?と悩みましたが
人参&米粉とヨーグルトのみ。
ビオフルミンと下痢チンキを入れて。


今朝の朝ゴハンは忘れたフリ・・・
(全員ね。)

会場ではクッキー系のおやつのみにして
今日の夕ゴハンは フードを1/3と人参&米粉

ティッたん 今日はウ○チナシ。
何故か・・みやのウ○チがポロポロ系。
人参&米粉スープのせいかな?

関連記事
  1. 2011/10/23(日) 22:39:33|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |