みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

アフターレッスン

ティッティ子さん 今日もブルーに入ってしまいました。
初っぱなギャワワン!言ってわたしに叱られて へこんで↓
そのずーっと後で
いろはちゃんがビックリして悲鳴をあげたら 急降下↓
自分が叱られたと思ったみたい。
111021_1.jpg
またもランの隅っこに・・・
だけど今日はフェンスにへばり付いていたわけじゃないから
先月よりもかなりマシ(笑)

111021_2.jpg
いろはちゃんはご機嫌さん♪

111021_3.jpg
ムティちゃんは遊びたくって

111021_4.jpg
お相手はいろはちゃん
ムティちゃんといろはちゃんは楽しそうに遊んでました。
後半はいろはちゃんのお相手がルイ君に変わってしまって
なかなか二人の間に入り込めないムティさんでしたが・・・

111021_5.jpg
ルークが誘いに行って少しは乗ったティッたん

111021_6.jpg
だけど・・

111021_7.jpg
まだクラーイティッティ子さん

111021_8.jpg
あずきちゃん

みんなで並んで写真を撮ろうと・・
111021_9.jpg
わたしが準備する前にフライング(笑)

111021_10.jpg
動かなかったのはこの方々

111021_11.jpg
今度はお座りで

111021_12.jpg

のんびりした午後
111021_13.jpg
だけど暑かったね。

111021_14.jpg

111021_15.jpg

111021_16.jpg
ブルーなティッたんはお預かりのエルマくんが気に入った様子

111021_17.jpg

パピーのルーチェちゃん
かわいいねえ♪
111021_18.jpg

111021_19.jpg

111021_20.jpg







繰り返し練習しなければ習得出来ない。
だけど
反復は飽きる!

いかに飽きさせずに練習するか?
シット&ダウンを20回続けるには?

さあ・・どうしましょ。

関連記事
  1. 2011/10/21(金) 21:29:52|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |