みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

なんてこった!!

あらら・・どうしましょ?
写真はほぼ全滅!

せっかく久しぶりに
フォくん リッツ君 
クープさん リサちゃんに会ったのに・・

溶けているならまだしも
なんだかぼんやりした写真ばかり・・
まあピントが合ってないって事なんだけど。
追っかけフォーカスが使い切れてないんだ。
ごめんね。
なんとかマシなのはこの程度。


111019_1.jpg
走り去るゴルたち。

111019_2.jpg

111019_3.jpg
ダム湖が出来てしまった。

111019_4.jpg

111019_5.jpg









昨日の事なんだけど・・・

レイちゃんとルークが一緒にニオイチェックしてました。
と、突然ルークがレイちゃんに怒って追いかけました。
コワーイ顔をして!

すぐにわたしに止められ叱られたのだけど。


お腹を見せていたルークとわたしは睨めっこ。
みやとティアはすでに避難済み(爆)

その後ろから聞こえてくる会話・・・
「おかーさん、更年期かなあ」
「朝から機嫌悪かったしなあ」
「もう少しの我慢だ」
(多分こういう内容だったと思う。)

思わず吹き出したわたし。
許されたと立ち上がったルーク。
再度伏せさせ、脚側させてカンニンしました。



関連記事
  1. 2011/10/19(水) 21:08:23|
  2. ゴールデンさんと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |