みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ダニがいっぱい!(汗っ!!)

お天気もよかったので森に集合♪
111018_1.jpg

111018_2.jpg

111018_3.jpg

111018_5.jpg

111018_6.jpg

111018_7.jpg

111018_8.jpg

111018_9.jpg

111018_10.jpg

111018_11.jpg

111018_12.jpg

111018_13.jpg

111018_14.jpg

散歩中にもダニを見つけては捕ってましたが
帰宅して ブラッシングしていたら
砂粒より気持ち大きいだけのダニがいっぱいいました。
表面に浮いていたのでブラッシングで落ちたところを
ゼロファンテープで捕獲!

ムティちゃんもシャンちゃんもレイちゃんも大丈夫だったかな?


今日はおっかけフォーカスに設定していましたが
ははは(苦笑)
かなりの枚数がぼけていたり 
すでに走り去っていた後だったり・・・
少し説明書を読まないといけないかしら。。








ブロッコリーをサッと水洗いして
小房に分けていたら・・・

何かが動いたような気がして



集中してまな板の上の大きな塊から
夜盗虫が出てきた!

思わず悲鳴をあげました。


水洗いしたから中から出てきたのでしょうね。
ちょうどゆで卵を作っていたので
その熱湯をかけました。

関連記事
  1. 2011/10/18(火) 20:57:25|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |