みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

めっちゃ弾けてました!

ファンタジスタに到着した時
ムティちゃんはフリスビーに興じていました。
111017_1.jpg

車から降りる前からハイテンションのみルクティ
なんとかなだめて車から降ろしたけれど
うれしくって♪楽しくって♪
声は出るわ!走り回るわ!!
マーキングするわ!ウ○チするわ!!
(ランに入る前に排泄させたのだけど・・・)
わたしはビニール袋とじょうろを持って
あっちこっちと大忙しさ(爆)

111017_2.jpg
ルクちゃん ムティちゃんを追いかけたいけど
ムティちゃんはフリスビーに一生懸命!

111017_3.jpg
ティッたんもディスクに興味アリ?

走り回って暑くなったムティさんは
111017_4.jpg
行水♪

111017_5.jpg
ムティちゃんのダシのお水を飲むコイケルたち(爆)

111017_6.jpg
ルクちゃんの怪しげなダンス

111017_7.jpg
みんなでハードル跳んで
111017_8.jpg
あらら・・ルークだけ回り込んでしまいました。


ようやく落ち着いてきたみルクティ
111017_9.jpg

111017_10.jpg
ティッたんも乗ったつもり♪

111017_11.jpg

111017_12.jpg

111017_13.jpg

111017_14.jpg

111017_15.jpg
前足に付いた草の実が気になるティッティ子

111017_16.jpg
popoさんの膝の上でハイテンションのルーク王子

111017_17.jpg
満足げなムティちゃん

111017_18.jpg
アタシもーっ!というティッティ子に
10年早い!とルーク


111017_19.jpg
わたしのカメラでもキャッチの瞬間が撮れました!
とーっても遠くて小さいけれど・・・

111017_20.jpg

111017_21.jpg
オトコマエな王子♪


この後 バズちゃん&ジルちゃんのおうちに行き
111017_22.jpg

111017_23.jpg
騒がしいみルクティにタジタジのバズちゃん。
ごめんね。

バズちゃんジルちゃんとご近所のお散歩に行きましたが
さっきまでランで遊んでいたクセに
引っ張るっ!引っ張る!!
ルクちゃんはむせ混んだので時々抱っこしました。

いっぱい遊んでかなりお疲れのようです(笑)








ファンタジスタでは管理人さんがお出掛けで
遊んでいるうちに帰ってくるかな?と思っていたのだけど
帰ってきませんでした。
車はあったから自転車かな?

今度行った時に今日の分もお支払いします。
ごめんなさい。

関連記事
  1. 2011/10/17(月) 19:47:10|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |