みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

雨もあがって♪

朝起きたら雨もあがってました。
爽やかな朝♪

今朝は町内清掃の日。
1時間弱ですけど おとうさんが出てくれました。


午後からお散歩。
雨上がりなので からすま半島へ行こうと思ったのだけど
思いの外 道が混んでいたので
(帰りはとっても渋滞するだろうから・・・)
近所の茶臼山に変更(笑)

111016_1.jpg
同じ写真だけど・・
111016_1a.jpg
画像ソフトの自動調整かけてみました。

111016_2.jpg

111016_3.jpg
これは設定を変えたんだったかな・・・
111016_4.jpg

111016_5.jpg

111016_6.jpg

111016_7.jpg

111016_8.jpg








昨日は一日降ったり止んだり・・・
今、雨があがっているから
お散歩♪って 時に 
おとうさんは遊びに行ったまま帰ってきませんでした。

おとうさんが帰ってきたのは外が暗くなり始めてから・・・
それでも 
みやとルークを連れて
懐中電灯持って お散歩に出てくれました。

暗い中でのお散歩。
それなりに楽しんだみたいよ♪


関連記事
  1. 2011/10/16(日) 21:13:35|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |