みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

検査結果

明日、抜糸と検査結果を聞きに行こうと
思っていたのだけど 今日行っちゃいました。

雨が降り出す前に病院へ行って
そのまま帰りにみルクティの散歩しようと。

でも・・病院へ着く前に降り出しちゃったよ。


みやちゃんのおできの検査結果は
皮内各課上皮腫。
(昨年4月のおできは脂腺腺腫でした。)


ルークとティアを車に残してきていることもあって
今日は血液検査はしませんでした。
元気だし、いつもとそんなに変わらないと思ったから。
いっぱい遊んだらそれなりに疲れるだろうしね。

病院を出たら 雨が降っていなかったので
急いで家の近くでお散歩を済ませました。


お昼過ぎから雨も強くなってきたので
早めに出掛けておいてよかったね。








昨夜 ルクちゃんはずーっとパッドを舐めてました。
ガムを踏んづけた後、バリカンかけたこともあっただろうし
萩の実がいっぱい付いていたこともあっただろうし・・
(あれ、とんがった部分もあるからね。)

一度洗った方がいいかな?と足だけ洗い、靴下を履かせました。
その間は舐めなかったけど靴下を脱がせたらまた舐めだす・・・
テーピングしちゃうと蒸れるような気がしたので
カレンデュラのチンキを薄めて
それでパッドの中を拭き、クリームも塗っておきました。

お布団の中でまた舐めだしたけど
きっとクリームを舐めていたのでしょう。
その後はさほど気にする様子もなかったのでヨカッタです。

今日また萩が付いたけどね。
昨日ほどじゃなかった。


雨の降る中、買い物に行きました。
先日おとうさんと買い物に行った時に
見つけたバーゲンの靴。
ゴワテックスの運動靴なんだよね。
まだ、あったので 購入してきました。
これで森も歩きやすいかな。

関連記事
  1. 2011/10/14(金) 21:59:35|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |