みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

小雨になっちゃった・・

ムティ子さんとなぎさ公園で待ち合わせ。

あらら、ムティさん
みルクティに追いかけられてお顔を背けてしまいました。
逃げてる!(笑)

ルクちゃん ティッたん
君たちが激しく迫るからだよ。



ずーっといっぱい歩いて
なぎさのテラスでランチの予定だったけど
雨が降ったり止んだりになったので
ヴェルツブルグハウスに変更しました。
車の近くの方が安心だもんね。

ランチの後 写真を撮るためにちょっとだけ・・
111013_1.jpg

111013_2.jpg

今日はみんな萩の種がいっぱいパッドの中に付きました。
短毛種のムティさんにまで!
萩の実が枯葉を持ってパッドの中に入り込むものだから
ティッたんは歩けなくなりました。

先日パッドの毛をしっかり切ったルクちゃんにもいっぱい付きました。
まあ、ルクちゃんはおかあさんたちがランチしている間
ずーっと舐め続け、キレイに食べちゃっていたけどね。

みやちゃんはあんまり付かなかったね。
歩き方が軽やかだから?










予定より散歩距離が伸びなかったけど
ニオイ嗅ぎに忙しいワンコさんたち。
みやちも帰宅してからぐっすりだった。

これくらいでヨカッタのかもね(笑)


関連記事
  1. 2011/10/13(木) 19:38:18|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |