みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

芸術の秋

天高く馬肥ゆる秋・・
スカッとした抜けるような青空でない秋。
なんだかこの秋の空は春の空みたい。

それでも秋!
芸術の秋なので人形展を見に行くことにしました。

お友達の黒ラブアーシュちゃんのお母さんの個展。
111012_1.jpg
優しい暖かいほんわかしたお人形さん
子どもたちや妖精のお人形

10月31日まで 高島市今津町図書館エントランスホールにて。


で、
個展を見に行く前にお散歩♪
ススキの野原を走ってきました。

111012_2.jpg

111012_3.jpg
わたしの好きなコーイケルホンディエの尻尾

111012_4.jpg

111012_5.jpg

111012_6.jpg

111012_7.jpg

111012_8.jpg

111012_9.jpg

111012_10.jpg

111012_12.jpg

111012_13.jpg

111012_14.jpg

111012_15.jpg

111012_16.jpg

111012_17.jpg

111012_18.jpg
草むらに消えかけたティッたん
奥に行く前に呼び戻しました。

111012_19.jpg

111012_20.jpg

111012_21.jpg

111012_22.jpg

111012_23.jpg

111012_24.jpg

111012_25.jpg


大きな崖崩れが起こっていて
ススキの高原から隣の広場に行けませんでした。








ティッたん・・やっぱりリードに頼っている。
石垣から降りておいで♪と言っても降りられない。
だけどリードを持つと難なく降りる。
自信がないからだろうね。
だけど 目一杯自信をつけたら消えちゃうね、きっと(笑)


ホントはノーリード禁止なんですよね・・
管理人さん、ごめんなさい。
山から下りてきた時に管理人さんとお会いしました。
ちゃんとご挨拶しましたよ。



久しぶりに坂道を登ったら足がパンパンです(苦笑)

関連記事
  1. 2011/10/12(水) 20:58:32|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |