みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

コスモス畑

月曜日が祝日だった後、連休明けの火曜日はキライだ!
だって
定休日が月曜の公園は火曜が休みになる。
元々火曜がお休みのところも多いので
こういう日は駐車場がオープンの公園が減ってしまう。。。

どこに行こうか?迷って・・・
コスモスと写真を撮ってきました。

カメラの設定を変えながら写真を撮ったので
画像ソフトで編集はしないでおきます。
111011_1.jpg

111011_2.jpg
これだけ自動変換してみた。

111011_3.jpg

111011_4.jpg

111011_5.jpg

111011_6.jpg

111011_7.jpg

111011_8.jpg

111011_9.jpg

111011_10.jpg
ティッたんはとてもドキドキしています。

111011_11.jpg

111011_12.jpg







今日もティッたんは
「あっちに行きます!」と引っ張る。
だけど今日は 帰ります!じゃなかったみたい。
催してくるとリードのテンションが必要?
うそ!オフリードでもするじゃない(笑)

でも
そういう時はわたしから離れたところでウ○チしてるな・・・


今も怖がりさん。すぐにドキドキしちゃう。
一度お話しを聞いてみた方がいいのかな・・・



朝一番にみやちゃんの病院。
半分だけ抜糸しました。
「見せるだけね♪」と言っていたのだけど
抜糸したので
病院の向かい側のコンビニで蒸しパンを買って
みやと二人で食べました。
ルークとティッたんにはナイショだからね。

あたしの分、とっても少なかった気がするわ! byみや



関連記事
  1. 2011/10/11(火) 18:14:45|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |