みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

久しぶりの道も・・

引っ張る!引っ張る!!(笑)
昨日よりはマシだけど。

111007_1.jpg

111007_2.jpg

ススキの海がキレイだったから♪
111007_3.jpg
だけど 逆光で何もわかんない(笑)

111007_4.jpg
カメラの設定が勝手に変わったみたい。

111007_5.jpg
なんでだ!オートのままなのに・・・

設定チェックも兼ねてアップ写真集>親ばか
111007_6.jpg

111007_7.jpg

111007_8.jpg

111007_9.jpg

111007_10.jpg

111007_11.jpg

111007_12.jpg

111007_13.jpg

111007_14.jpg

111007_15.jpg

111007_16.jpg

111007_17.jpg


さてと・・
そろそろムティさんのおうちへ行きましょ♪
トイプーのめいちゃんと
ゴールデンのシャンちゃんが来ているはず。

111007_18.jpg
めいちゃんは朝からずーっと遊んでいて
オネムだそうです。
だけど みルクティが気になって眠れないみたい。

わたしの膝で眠りかけたけど
やっぱりクレートがいいって入っていってしまいました。


111007_19.jpg
シャンティお嬢様は執事(ムティちゃんのパパ)にナデナデを要求!

111007_20.jpg

111007_21.jpg
1時間以上ナデナデしてもらっていたんだって。

111007_22.jpg
ムティちゃんもオネム

111007_23.jpg
おじちゃん 大好き♪ byシャンティお嬢様

111007_24.jpg
だけど睡魔には勝てなかったようで・・・

111007_25.jpg
みやはわたしの足の間からめいちゃんチェック!


ティッたんはめいちゃんと遊びたかったみたい。
ルークはテンションアップ!最高潮だったようです。
みやはpopoさんに追いかけてもらって弾けてました。

みんな楽しかったようで よかったね♪









朝、おとうさんに腰のお薬をもらってくるように頼まれた。
午前中にお医者さんへ行きたかったのだけど
ティッたんがウ○チしない・・・
わたしが出掛けたらきっとする!絶対する!!
仕方ないので夕方病院へ行くことにしました。

お散歩から帰って みルクティを家に入れて
すぐにお医者さんへ行きました。
徒歩で!
わたしにしてはとっても珍しいのだけど
接骨医のある場所は道がとても狭いのだ(涙)
みルクティより歩いたよ、おかあさんは。

関連記事
  1. 2011/10/07(金) 20:52:20|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |