みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

初めての場所は・・

まー、もー、引っ張る!引っ張る!!
だけど今日は吠えなかったし
マーキング(2カ所とも!!)もしなかったのでOK♪

最初の公園
木も多くてキレイだったのだけど
雨上がりのせいか 蚊が多くて・・・
今頃の蚊って小さいクセに刺されると痒いんだよね。
111006_1.jpg

111006_2.jpg

次はとーっても広かった公園。
111006_3.jpg
瀬田川をバックに

111006_5.jpg

111006_6.jpg

111006_7.jpg
実はティッたん・・腰を抜かしかけていたようで・・・

111006_8.jpg
トンビじゃないと思う。
鷹の仲間?


瀬田川では消防署の訓練してました。
訓練だと思う。
事故だったら救急車や警察車両もあっただろうから。










朝一番にみやちゃんの診察へ。
傷口もキレイだし。
一応抜糸までは肝臓の薬を飲んで
血液検査することにした。

昨日夕方 みやちゃんのウ○チが柔らかかったので
昨晩と今朝の分の抗生物質は飲ませなかったのだけど。
それも先生に申告。


来週初めに1度 傷口を見せに行く。

関連記事
  1. 2011/10/06(木) 15:24:14|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |