みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

衣替え

予報より早い時間から雨が降り出した。

延び延びになっていた衣替えしなくちゃ!と思っていたのだけど
(今年はずーっと暑くて長袖を着る気がしなかったし・・)
まずはティッたんのウ○チを確認してから・・と待っていた。

結局午後6時・・・
2階にっても気が気じゃなく
何度も下に降りてチェックしたりして。

ま、いいか。明日もあるさ。
明日は午前中にみやちゃんの診察に行かなくちゃ。
午後はお散歩に出られるかな。









着圧ハイソックス履いてます。
足のむくみがマシになった。
昨夜からはスクワラン配合(だっけ?)で
かかともスベスベになるというハイソックス。
不思議!ホント!!かさかさになってない。
ちょっとはまるかも(笑)



なーんかねえ、
落ち込むような 考え込むようなことばかりあって・・・
自分でどうしようもないことばかりで・・・
結果待ち?みたいな・・・

困ったもんだ。
関連記事
  1. 2011/10/05(水) 22:09:33|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |