みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

元気です! @みやち

昨日の記事でお友達に心配をかけてしましました。
ごめんなさい。

みやは元気です。
いつもと変わりないです。
幼い頃から心臓は要注意で
大人になった頃から肝臓の数値が高いことは
もう、ずーっと同じです。

おできも去年春に一度
局所麻酔で取っているんだよね。
あの時は検査結果で脂腺腺腫だったし。
多分 今回もそうじゃないかなーと思ってる。



冷え込んだせいか みんな朝までお布団でぐっすりだったし
午前中も寝ていたけど
10時頃からソワソワし始めました。

急遽 
シャンちゃん姉妹とボス君が泳いだ後
ドッグランに行くって事で みルクティも参加しました。


でもね・・
ドッグランにはいっぱい犬さんたちがいたので
おかあさんたちのランチに付き合っただけとなりました(笑)
111004_1.jpg

111004_2.jpg
おいたしているのは誰ですかあ?(笑)

111004_3.jpg
おばちゃんだけズルイよー! byシャンちゃん

111004_4.jpg
大きな木陰は肌寒いくらいだったよ。
日向で暖まって 暑くなって 木陰に戻っていたよ。

111004_5.jpg
ボスママさんのおやつに釘付け
久しぶりにボス君とボスママさんに会って
みルクティは大喜び♪でした。

111004_6.jpg
みやちは元気♪

111004_7.jpg

111004_8.jpg









今日はおやつをいっぱい食べたから
夕ゴハンのフードを半分にしようか・・と思ったけど
2/3にしておきました。
だけど 誰も足りません!って言わなかった(笑)
カロリー的には夕ゴハン無しでもよかったのだけどね。


関連記事
  1. 2011/10/04(火) 22:32:53|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |