みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コスモスはまだだね・・

コスモスを見に行ったけど
まだ咲き始めたばかりだった・・・
111002_1.jpg

111002_2.jpg
こっち向いてくださいっ!
よそ見ばかりのルーク・・・

111002_3.jpg
笑顔はこんなにカワイイのにね(笑)>親ばか



あとは親ばか写真集

111002_4.jpg

111002_5.jpg

111002_6.jpg

111002_7.jpg

111002_8.jpg

111002_9.jpg

111002_10.jpg

111002_11.jpg

111002_12.jpg

111002_13.jpg

111002_14.jpg

111002_15.jpg

111002_16.jpg

111002_17.jpg

111002_18.jpg

111002_19.jpg








ホントは今朝練習会があったんだよね。
だけどおとうさんの腰の具合が今ひとつだったので
昨日のうちにお休みの連絡を入れました。
今、無理しちゃうと
また会社を休まなくちゃならなくなるからね。
(それが一番困ったりして!?)
歩くのはOK♪ ゆっくりだけど。
だけど走ったりリードを持ったりはまだ無理みたいです。


久しぶりで産直のお店に行ったのだけどスゴイ人!
京都ナンバー大阪ナンバーも多い。
で、野菜はほとんどナシ!
売り切れなのか?
端境期なのか?
気候のせいなのかはわかりません。

ほーんとなーんにもなかった。
北海道産のジャガイモと
滋賀産のきゅうり3本と
バラの花だけ買いました。

関連記事
  1. 2011/10/02(日) 16:39:23|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |