みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

涼しくなりました♪

ようやく涼しいと感じられるようになりました。
風が肌寒く感じられます。

おとうさんが腰が痛いと言うので
(午前中は病院へ行っていた。)
仕方なく・・わたしがご近所散歩に連れ出しました。

斜め向かいおうちのワンコちゃいさん(多分13歳か14歳)が
昨日から表に繋がれていたので
よそのワンコを見ても吠えない練習もさせてもらいました。

チャイさん ごめんね。

まずはみやちゃんだけ連れてお散歩♪

むかーし めいと朝散歩に歩いていたコース。
みやとは1,2回来たことがあるよね。
またまたおうちが建て直されていたり
田んぼが稲を作らなくなっていたり・・と
風景が変わってました。

111001_1.jpg
ちょうど電車も通りました。
ここは以前から畑だった。
なんだか犬の散歩に歩くのが申し訳ない感じになっていた。
前はもう少し畦道が広かった気がする・・・


ルークとは線路沿いに歩き1号線に出るルート
ティアはルークとは反対方向で1号線ルート
ティッたんもドキドキしながらでも上手に歩けました。

全員マーキングもナシで歩けてヨカッタです♪

ちゃいさんにも玄関を出たなり吠えたけど
帰ってくる時は誰も吠えなかったしね。









なーんか面白くない!
だから 今夜は 今夜も? 飲むぞ!!
最近わたしアル中気味?

関連記事
  1. 2011/10/01(土) 17:39:32|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |