みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

横流し>青魚のすり身

雨が降りそうだったのでサッサとお散歩済ませ
シャンティちゃん&レイラちゃんのおうちに向かおう!
だって今日はドシャー!と降るって予報だから(笑)

110930_1.jpg
小雨のうちに!
ちょうどシャン母さんから
「仕事が終わったからいつでもOK!」とメールがきました。
雨粒も大きくなりだしたので
みルクティを収納して イオンへGO!

あれれ?平日だというのに車が多い。
店内に入って気づいた!
30日だから 5%オフなんだ・・・しまった!!
ランチを買って シャンちゃんへ向かいました。

110930_2.jpg
こうしたら安心してナイラボーンを囓れるもんね、レイちゃん

110930_3.jpg
7ちゃいと7ヶ月コンビ

110930_4.jpg
シャンちゃんもナイラボーンを囓っていたけど

110930_5.jpg
落としちゃった・・・
すぐに取られちゃったね。


思ったより雨は降らなかったね。









みなさんがワンコ用に購入された青魚のすり身。
人もOKとの事だったので
我が家は人間用に購入(笑)

500gのすり身に
卵と味噌、塩、米粉を入れてつみれにする予定が・・・
これ全部おでんに入れるわけにはいかない。
でも解凍したすり身だからそのまま冷凍も出来ない。

なので つみれは変更して
ハンバーグにしました。
余ったハンバーグは冷凍♪

わたしって出来る主婦(笑)>自画自賛

関連記事
  1. 2011/09/30(金) 23:55:10|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |