みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋の遠足

ムティさんと旧志賀町の公園で待ち合わせ♪

早めに着いたので
まずはみルクティのガス抜き
110929_1.jpg
ロープーウェイが登っていきました。

110929_2.jpg
蓬莱山を背景に!

ティッティ子さん ココまで来るのに何度も帰ろう!と後ろに引っ張り
わたしに引き戻されて、引きずられてやってきました。
どうしてなんだろうね。
来てしまえば平気なのに・・・


ムティさんと合流して今津でお散歩♪
今日はムティちゃんの車に同乗して
北湖一周の旅

110929_3.jpg
おやつ、待ってます♪

110929_4.jpg
うーん♪

110929_5.jpg
ボクも!!

110929_6.jpg
今度は函館山を背景に!

110929_7.jpg
もう1枚

110929_8.jpg
はい、おやつの配給ね。

110929_9.jpg
芝生の広場でも

110929_10.jpg
ドームもあります。

110929_11.jpg
ちょっと暑かったね。

この後 お腹が空いたおかあさんたちは
コンビニでお弁当を食べて 再出発!

湖西から湖北にやってきました。
110929_12.jpg
長浜にて

110929_13.jpg
こっち向いて♪

110929_15.jpg
ムティちゃんとルクちゃん 緊張してる(笑)

110929_16.jpg
はい カメラを意識してね♪

車の中で
110929_17.jpg
ずーっとみやがこうして前席をのぞいていたんだけど
選手交代らしい。

110929_18.jpg
ティッたんもご機嫌さん。

110929_19.jpg
ムティちゃん 隅に追いやられちゃったね。ごめんね。

ここまで3回の軽い散歩
疲れていたんだよねえ(笑)
110929_20.jpg
静かになったと思って後ろを見たら
寝ちゃってました。

110929_21.jpg
ルクちゃんも船漕いでます。

110929_22.jpg
みやちゃんもぐっすり(笑)


そうこうして 東近江市まで来ました。

110929_23.jpg
呼んでるよ。どうする?
行く?
行かなくちゃ!

110929_24.jpg
はーい♪

110929_25.jpg
急いで!急いで!!

110929_26.jpg
ティッたん 出遅れてます。

110929_27.jpg
早くっ!


琵琶湖の写真も撮らなくちゃ!
110929_28.jpg
正面から

110929_29.jpg
こっちから

110929_30.jpg
北方向も!


110929_31.jpg
全員そろってますかあ?

110929_32.jpg
みやもいます♪


そろそろ帰宅の時間が近づいたので
この後は堅田によってから帰りました。










久しぶりだったね。
1台の車に全員乗って行くのは・・
ウチのワンコ数が多くなったもんね。

ポーちゃんとめいとみやの時はマキノに行く時も1台だったね。
めいが旅立った後で雨に追いかけられながら
ポーちゃんとムティちゃんとみやとで
野洲から近江八幡、彦根まで行ったこともあったっけ。
ルークも一緒に中主まで行ったこともあったね。

popoさん 運転手でお疲れさまでした。
みんな、今夜はゆっくりと休んでね。


関連記事
  1. 2011/09/29(木) 21:54:08|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |