みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

予定変更しちゃって・・・

今日も秋晴れ!
予定では琵琶湖バレイに登るつもりだった。
今朝になって急遽キャンセルしました。


昼食後 からすま半島に行ったけど
まだ暑いねっ!
わたしはばてました。


110928_1.jpg

110928_2.jpg
あまりにも反対方向に引っ張るので置いて先にいきました。
しばらくそのまま睨み合ったけど 
諦めてこっちにやってきました。

眠る前とウ○チする前には愚図りたいみたい(笑)

110928_3.jpg

110928_4.jpg

110928_5.jpg










昨夜は何度も何度もダンナに起こされ
そして 腰ギクッ!のために
お仕事をお休みしたので
敢えなく琵琶湖バレイは断念・・・

ワタクシ、珍しく優しくお医者さんまで送っていきました。
珍しくお昼にご飯まで炊きましたよ。

昼食後散歩に出たのだけど暑かった!
みルクティも暑そうだったけど
わたしが汗ダラダラになりました。

今度の雨の後 涼しくなると信じて!





関連記事
  1. 2011/09/28(水) 21:35:03|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |