みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

秋晴れ!

ひさしぶりにみんなで森に行きました。
親ばか写真45枚。
きっと見る方も疲れるね。


110927_1.jpg
バズちゃんもテンションアップ♪
お水が大好きになったね。

110927_2.jpg
ジルちゃんは元から大好きだけど
今日は夏ほどお水に入ってなかったかな。

みやちゃんはブルブルしてるし・・・

110927_3.jpg
おやつのパン撒き。
食べ物がかかるとティッたんはスゴイ勢い(苦笑)

110927_4.jpg
ゲームをまだ理解出来ていないバズ&ジル姉妹は出遅れて・・・

110927_5.jpg

110927_6.jpg
ゴル姉妹より早いティッたん・・・

110927_7.jpg
水泳選手のように飛び込み

110927_8.jpg
レイちゃんの目前を横切り・・

110927_9.jpg
おばちゃん、なんだったのでしょう? byレイちゃん

110927_10.jpg
今日はムティさんに勝ったかも?>ティッたん

110927_11.jpg
パンが飛ぶ・・・

110927_12.jpg
シャンちゃんもエンジンが掛かり始めたかな。

110927_13.jpg
でも 出遅れてる?

110927_14.jpg
レイちゃん

110927_15.jpg
ジル姫

110927_16.jpg
シャンレイ姉妹

110927_17.jpg
バズちゃん

110927_18.jpg
みやは誰の子になっているの?

110927_19.jpg
2本足のティッたん

110927_20.jpg
ムティさんはおやつよりレトリーブ

110927_21.jpg
バズちゃんは我が道を行く。

110927_22.jpg
シャンちゃん
このままフレームアウト(笑)

110927_23.jpg
みやの笑顔♪

110927_24.jpg
レンズに水がかかっちゃったね。

110927_25.jpg
投げてっ!

110927_26.jpg
おやつのためなら。
ルークも苦手な川の中に入ってきたしね。
ようやくお母さんも信用されたかな。
もうドッポン!しないからね。
  でも・・ドッポンしたい。だってカワイイんだもん。


110927_27.jpg
レイちゃん

110927_28.jpg
ムティさん

110927_29.jpg
ムティちゃんとシャンちゃんの7ちゃいコンビ

110927_30.jpg


110927_31.jpg
110927_32.jpg
誰か来た!と吠えたティア
それを自分が叱られた!とフリーズしたレイちゃん

110927_33.jpg
ついでに言っといたった! byティア


110927_34.jpg
110927_35.jpg
ジルちゃんは・・
足を引っかけて転けちゃった。
だけど 何事もなく茂みに消えました。

110927_36.jpg
どうしたの?みやちゃん

110927_37.jpg
あ、ブルブルするのね。

110927_38.jpg
上手に出来たね♪


110927_39.jpg
少し歩こうか

110927_40.jpg
ルクちゃんの後ろからレイちゃんがやってきて

110927_41.jpg
あわや追突?
ぶつからなかったよ。
だけどルクちゃんはスッゴクビックリした顔をしていたんだって。
残念っ!写真が撮れてなかった。

110927_42.jpg
シャンちゃんはどこに行ってきたのかな?(笑)
あんよがドロドロでした。
なので みんなココから引き返しました。

110927_43.jpg
バズちゃんもご機嫌さんで遊んだね♪


110927_44.jpg
ママを待つシャンちゃんレイちゃん姉妹

110927_45.jpg
みやちゃんは車に乗りたいらしいです。









お天気がいいから明日もお出掛けしようね。
1日1日を大事に過ごそうね。


おとうさんはまた腰をギクッ!とやったらしい。
あーあ・・・
人のことは言えないけどね、
わたしも7月にギクッ!したところだし。

二人ともギクッしないようにしなくちゃね。
みルクティのためにも自分たちのためにも。

関連記事
  1. 2011/09/27(火) 22:56:48|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |