みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

彼岸花

110926_1.jpg

110926_2.jpg
23日に富山に向かう高速から
彼岸花が咲いているのが見えた。
だけど北陸では少なかったな。
こっちはもう終わったかな?と思ったけれど
今日 茶臼山で咲いていました。


110926_3.jpg

110926_4.jpg
からすま半島へ行こうとしたら
駐車場で吠えたルークとティッたん。
そのまま駐車場を出ました。
だって、雨も降り出したしさ。

矢橋帰帆島へ行こうと車を走らせた。
ところが 矢橋でも雨粒が落ちてきたので
茶臼山まで戻ることになってしまいました。

茶臼山の駐車場でも吠えたので
みやちゃんだけ降ろして少し散歩。
その後でルークとティッたんも降ろしました。

明日はいっぱい遊べるといいね♪









23日に富山県へ。
翌24日は石川県へ。
25日は大津に帰ってきました。

今回はホント顔を見せるだけの帰省となってしまいましたが・・・

富山ではわたしたちが居間にいるのに
ルクちゃんだけ わたしたちの寝室にしている洋間で日向ぼっこしてました。
居間の窓から見えていたんだよ、ルクちゃん。
気持ちよさそうだったね(笑)

みルクティは富山のおうちにも慣れて
洋間と居間を行ったり来たりしていたね。
あとでお義父さんがお掃除たいへんだったかもよ(笑)

関連記事
  1. 2011/09/26(月) 20:51:58|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |