みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰宅しました!

金曜から帰省してました。

おとうさんの実家に行って
たっぷりとお寿司を食べて1泊して
翌日昼におかあさんの実家に行って
またまたお寿司を食べて1泊して帰ってきました。

はい、お寿司を食べに行ってきました。
でも名目は 親に顔を見せに行ったって事で。


みルクティもイイコで親善大使を務めました。
おとうさんの実家では 
わたしたちが使わせてもらっている客間で
ルークだけ日向ぼっこしていました。
(今まではいつもわたしにくっついていた。)
窓越しに茶の間から見えていたんだよ。


今度はいつ行けるかな?

関連記事


  1. 2011/09/25(日) 19:26:52|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |