みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

台風15号

12号に引き続き あちこちで猛威をふるっている・・・
これ以上被害が大きくなりませんように!

滋賀県動物保護管理センターからお知らせです。

福島県動物救護本部から
被災地で救護している動物について
支援の要請が滋賀県に来ています。

詳しくはこちら
http://www.pref.shiga.jp/e/dobutsu/fukushimasien.html

ホームページ内にリンクされている福島県動物救護本部作成のチラシは
印刷して配布していただいても結構ですので
もし御協力いただけるようでしたら
お知り合いの方に配布などしていただけると嬉しいです。
   とのことです。

また
9月23日(金曜日)午前10時~
「2011しが動物愛護のつどい」が開催されます。
   財団法人滋賀県動物保護管理協会主催

詳しくはこちら
http://www.pref.shiga.jp/e/dobutsu/index.html#tudoi


よろしくお願いします。









台風だというのに買い物に出掛けました。

スポーツショップのポイントが貯まっていて
それが来月早々に切れちゃう!って事だったので。
ちょうど夏物最終バーゲンだったしさ。
来年のダンナ用ポロシャツ買いました。
だけどまだ暑い日が続くから 今年着られるかも!ね。

もちろん自分の分も買いました♪

関連記事
  1. 2011/09/21(水) 21:21:37|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ガス抜きしてきました! | ホーム | 6歳のバースディパーティ>>

コメント

もどかしい

まだまだ、震災の爪痕・・
 何かしなければという思いばかりが募ります。
 今は2頭いるのでちょっと無理だけどせめてプリントしてくばります。

ポスターなんかがあれば張り出しできるのにってずっと思ってます。
全てのワンが幸せになれますように。
  1. 2011/09/22(木) 06:58:38 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャンティママに、チラシ、一枚いただいて、私もコピーして配りま~す!

話はずれるかもしれないけど、今回、私も2ヶ月くらいの捨て犬をひらって、思いました。管理センターで譲渡をされてることを知らない人が多い!
やはり情報を広めることは大切なことである時もあると思いました~
  1. 2011/09/22(木) 21:22:44 |
  2. URL |
  3. ボスママ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

確かに・・もどかしい。
いろいろと考えさせられます。

呑気にブログを更新している場合じゃないのかも・・と思ったり。
  1. 2011/09/22(木) 22:10:24 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

ボスママさんへ

捨て犬捨て猫と野良の事は
卵が先かニワトリが先か?でしょうね。
安易な繁殖は避けて欲しいと願います。

  1. 2011/09/22(木) 22:12:19 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1408-624f2cfe
| ホーム |