みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

6歳のバースディパーティ

ルーク王子の6歳のバースディパーティ
 &
お空のサリーちゃんのバースディパーティ

雨の日だったけど決行しました!


パーティの前に雨の高原でお散歩♪
どうせ、水に入って濡れるだろうし・・と。
おかあさんたちはカッパに長靴という出で立ち。
カメラは持ち出しませんでした。


みんな とても×2テンション高くて
思いっきり走り回っていました。
水量の多い川に向かう前に捕獲。
みルクティは流されそうじゃない(笑)



お散歩の後にノエルパパとアーシュちゃんのおうちに。
きっと今日もノエル君は笑顔で迎えてくれたよね♪


110920_1.jpg
笑うルーク

110920_2.jpg
スピーチの準備?

110920_3.jpg
アーシュちゃん

110920_4.jpg
2歳のアーシュちゃんとそろそろ7ヶ月のレイラちゃん








110920_5.jpg
ルーク王子準備OK♪

110920_6.jpg
ケーキはムティママからのプレゼント♪

110920_7.jpg
ティッたんも楽しみです♪

110920_8.jpg
ムティちゃんも今か今かと待ってる。

110920_9.jpg
みなさん 本日は雨の中 お集まり頂き
まことにありがとう存じます。

110920_10.jpg
ちょっと歯が見えちゃったりして!(笑)

110920_11.jpg
ルクちゃん かなり長い間このカッコでじっと我慢してました。
イイコだね♪エライねー♪

110920_12.jpg
はやくぅー!!

110920_13.jpg
お空のサリーちゃんのケーキ
カワイイね♪

110920_14.jpg
あのね、ムティ子のは大きく切ってね♪

110920_15.jpg
食べたいっ!

110920_16.jpg
あらら、ルクちゃん&ティッたんはフライングしていたのね。

110920_16b.jpg
ケーキのイラストにナイフを入れることが出来ず
ルークのお顔はルークが食べることになりました。

110920_17.jpg
みなさん、お早い(笑)

110920_18.jpg
皿洗いにも余念がないようで・・・


パーティはアッと言う間に終わってしまいました。
この後はお母さんたちのお茶です。

はい、親ばか写真集です。

110920_19.jpg

110920_20.jpg

110920_21.jpg

110920_22.jpg

110920_23.jpg

110920_24.jpg

110920_25.jpg

110920_26.jpg

110920_27.jpg

110920_28.jpg

110920_29.jpg

110920_30.jpg

110920_31.jpg

110920_32.jpg

110920_33.jpg

110920_34.jpg

110920_35.jpg

110920_36.jpg

110920_37.jpg

110920_38.jpg

関連記事
  1. 2011/09/20(火) 21:25:12|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<台風15号 | ホーム | ムフフ(^-^)v>>

コメント

ルクちゃん、おめでとっ!!

今日は主役お疲れさまでした! とってもカッコ良かったよ~♪
6歳の王子も、可愛くってかっこ良くって、元気いっぱいでいてね~!
今日は、いっぱいごちそうさまでした。
ムティは、撃沈の爆睡でーす!
  1. 2011/09/20(火) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

ルクちゃん 可愛い♪

ルクちゃん
おめでとう♪う~んやっぱりオトコマエだっ!
可愛い笑顔をいっぱいありがとう♪♪

お空のサリーちゃんのバースデーケーキも
頂きワンもヒトも幸せいっぱいお腹いっぱいでした。
  1. 2011/09/21(水) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. 8400 #nsssRVpE
  4. [ 編集]

ルク王子おめでとう

えらかったね・長い待て。
でもってかわいいよ。
とっても楽しかったワン達と母でした。
お空のワン達もきてたよ。

それにしても大きなおちびまだまだ油断できません(汗)

  1. 2011/09/21(水) 06:59:30 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

popoさん ありがとっ♪

母が言うのもなんですが 
ルークはとってもイイコ♪でした。
 >親ばかですので・・・
大人になっていくルクちゃんですが
いつまでもカワイイおかあさんのボクちゃんです。

6歳のルクちゃんもよろしくお願いします。
  1. 2011/09/21(水) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

8400さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
いつも騒ぐだけ騒いで嵐のように去っていく・・・
ほんとうに申し訳ないです。

ルークにいっぱいプレゼントもありがとうございました。
きっとルークにとっては8400さんに会えたのが
一番のプレゼントだったと思います。
6歳のルークもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2011/09/21(水) 21:09:06 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

サリーちゃんもお誕生日おめでとうございます♪
なんと、ウチのだんなと同じ日だ!

昨日のルークはいっぱい我慢出来て
さすが6歳の王子でした。
おっきなおチビさんにもイジワルせずにすんだし。

6歳のルクちゃんもどうぞよろしくお願いします。

  1. 2011/09/21(水) 21:11:40 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1407-ad4039f5
| ホーム |