みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

久しぶりに練習に行きました。

ほぼ1ヶ月ぶりに練習に行きました。
雨だったからどうしようか・・・悩んだのだけど
夕方からあがるとの予報だったので。

わたしたちの前の時間帯は1時間雨で1時間だけ練習だったんだって。
その前の時間帯は1時間半くらい雨で30分だけ練習だったんだって。
って事は わたしたちが雨に降られなかったのは
やっぱりみやちゃんの晴れオンナパワーかな?
行きの高速では雨に降られたけどね。

110917_1.jpg

110917_2.jpg

110917_3.jpg
ここではいつもみやだけ繋がれます。
放浪し始めるから・・・

ルークとティアは高いところにステイさせておけば
イイコで待っているから。









雨が降ると出掛けるのが億劫になるわたし。
昨日もお昼頃まで迷ったのだけど・・・
意を決して出掛けてよかった♪

行ったら 楽しいもんね。
若いエネルギーももらえるし(笑)

関連記事
  1. 2011/09/18(日) 10:10:04|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<晴れていたけど・・ | ホーム | ファンタジスタ!>>

コメント

お疲れ様

何だかはっきりしないお天気ですね。
 やっぱりみやちゃんは晴れ女ですね。
しばらく雨みたいだけれどその後は涼しくなりそうなのでホッと一息つけそうですね。
  1. 2011/09/19(月) 07:21:48 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

本当にいつまでも暑いです。
今度の台風が去ったら秋になるかな?
  1. 2011/09/19(月) 17:29:23 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1403-c311a11a
| ホーム |