みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ファンタジスタ!

久しぶりにファンタジスタに行きました。
やっぱり涼しいねえ。
特に木陰の方に行くと涼しかった♪

今日はゴロスリ日和だったみたい・・・
110916_1.jpg
みや

110916_2.jpg
到着早々始めました・・・

110916_3.jpg
ウチでレトリーブ遊びするのはティッたんだけ。

110916_4.jpg

110916_5.jpg
暑くてもご機嫌さん♪

110916_6.jpg
並べて待たせて おいで♪
今日はフライングもなかったね。

110916_7.jpg
ティッたんはいっぱい走りました。


ルーク王子の怪しいダンス
110916_8.jpg
110916_9.jpg
110916_10.jpg
110916_11.jpg
110916_12.jpg
110916_13.jpg
この辺りでゴロゴロ&スリスリしたいらしい。
だけど 呼んだらゴロスリする前にやってきました♪

そして
110916_14.jpg
みやのゴロスリポイントを確認中のルーク

ルーク王子 6歳にして初めてゴロゴロ&スリスリに成功しました!
110916_15.jpg

110916_16.jpg
やるじゃん!ルクちゃん

110916_17.jpg
もう一度(笑)

ま、いいさ!と止めることなく写真を撮ってました。

110916_18.jpg
みやとルーク、二人仲良くチェック中。
ここのポイントではティッたんもゴロスリしてました。


110916_19.jpg
このカメラもなかなかでしょ♪

110916_20.jpg

110916_21.jpg

110916_22.jpg

110916_23.jpg
ルクちゃん、早すぎて溶けちゃったよ(笑)

110916_24.jpg
はい、がんばったね♪

110916_25.jpg

110916_26.jpg
解散っ!









雨が降る前に・・とお昼前にファンタジスタに行きました。
スタンプカードがいっぱいになったので
引き延ばしてもらえる写真を選ばなくちゃ♪


雨は家に着く頃に降り出しました。

ホントは美味しいバジルソースを頂いたので
帰りに酵母パンを買って帰ろうと思っていたのだけど
残念ながら パンやさん辺りではまだ雨も降らず・・・
パンは明日でもいいしね♪

帰宅して みルクティを家に入れてから
王将のギョーザの安売りに行ってきました。
すぐに冷凍して
でも今夜はスペアリブとポテトサラダをしたよ。
昨夜のムティさんちの夕飯が
スペアリブと聞いて食べたくなったから(笑)


関連記事
  1. 2011/09/16(金) 21:13:04|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<久しぶりに練習に行きました。 | ホーム | 久しぶりにお勉強>>

コメント

誘ってくれなくちゃー!

私も近いうちに、ファンタジスタに行くつもりだったの~♪
午後は一人でのんびりしてたので、誘ってくだされば 5分でかけつけましたよ~(笑)

スペアリブ。。mikaさんちも今夜のメインだったみたい♪
聞くと食べたくなっちゃうのよね~。
なので私は・・・バジルソース、明日、作ります!!
  1. 2011/09/16(金) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

みぎにならえ

今夜はうちがスペアリブです。
 すりすりは見てる分にはかわいいんだけどね・・
 ちなみにスリスリはおばちゃま、おじちゃまになった証拠とも。

いえいえそんな事はないです。
永遠のお嬢様王子様です。
  1. 2011/09/17(土) 07:29:21 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

電話したら5分とかからなかったね、きっと。
迷ったんだけどねえ(笑)

バジルソースでパスタだったかな?
ウチは今日酵母パンを買ってこよう!
  1. 2011/09/18(日) 10:01:13 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

ティッティ子はすでに経験済み(笑)
ルクちゃんは転がる前にわたしに見つかり止められてました。
だけどルクちゃんのマズルが可愛くて♪>親ばか!

昨日アメリカのゴルカレンダーをもらったの。
やっぱり一昔前とお顔がぜーんぜん違うね。
  1. 2011/09/18(日) 10:03:24 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/1402-0c5af557
| ホーム |